スポンサーサイト


楽しい・・・・でも過酷

土曜日の夕方から、大阪丸ビル地下2階にあります
「マルデボッカ」というスペインバルで、ショーがありました

お店の1周年記念イベントだったのですが

踊るスペースはコンパネ2枚
しかも通常のコンパネでは入りきれないので、お店のサイズにカットした
特別バージョンコンパネ

出演者はみんなソファーに一列
私は足を出す場所がなく(踊り手に踏まれる恐れあり)
片足は靴を脱いで、ソファーの上に・・・

かなり苦しいスペースではありましたが
踊り手さんはお二人とも、むちゃくちゃ迫力のある踊りをみせてくれました

そして3日前の打ち合わせの時に店長から「狭いお店なので、音響は必要ないですよね」と、押し切られ

1回目のショーで早速後悔することに・・・

お客様は店の前の通路にまではみ出て座ってるし
四方を囲まれていない場所では音は逃げるし
どうしても、端の人にまで聞こえているかしらって思ってしまって
むちゃくちゃ声を張り上げて歌ってしまうのです

むちゃくちゃシンドカッタ・・・

そして2時間の飲み放題が付いているショーなので
インターバルが長い・・・


2回目は少し控えめにしようかな・・・
と、思いながらいたところ
一緒に手拍子もして、盛り上がりたかったのだけど
難しくてわからないから、説明して、一緒に盛り上がりたいと要請が

さ・さ・参加型ですかぃぃぃ

仕方が無いのでバイレ2曲の間にタンゴのカンテソロを入れて
その時に手拍子をしてもらうことに・・・
ってことは、楽しそうな手拍子に歌が負けちゃいけないわけで・・・

益々シンドイ・・・

しかし、店の人もお客様もとっても楽しそう・・・


ただただ頑張って、3回目

気が遠くなりそうになりながら
ブレリア歌えるおねえちゃん発見!!!

無理やり歌ってもらっちゃいました・・・ごめんね

後は歌いながら去るだけだったのに
もう1個歌えってかぃ!


かくしてむっちゃくちゃ疲れたけれど
むちゃくちゃ楽しかったお仕事が終わりました


次はクリスマスにやりたいんです
ニコニコしながらおっしゃる店長さんでしたが

音響を入れるのを条件にしてもらうぅぅぅぅ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
