ボケボケしすぎ・・・

ちょっと間が空いたな・・・などと思っていたら
なんと前回のブログは13日

10日間も経ってますがな・・・・

あ・あかん・・・・


この10日間は、ドラゴンズは優勝を決めるし
ポチポチと入っているお仕事に出向きつつ
衣替えの続きをしつつ
この際にと、断捨利モードに入りつつ

そんな中、奈良のデイケアセンターの秋祭りに行ってきました

「世界の踊り」
と銘打って

フラメンコとフラと阿波踊りを観ていただく会でした

私の友人の教室に通っておられるご婦人方が踊る時のバックだったのですが
なにせ曲は全部群舞
しかも曲間はほとんど続く状態

体力も大変なので、何かしゃべるか歌うかしてほしいととは頼まれていました

が・・・

これはもう性分ですな・・・・^^;

何故音が出るか・・・釘が打ってあるんですよ~~~
ファンダンゴ・・・民謡ですが、狩猟民族の民謡は一味違います
ハレオとは・・・合いの手です「ちょいなちょいな~」みたいな
そして「オレー」の練習

合間にひとつ、コーヒールンバ歌いました

楽しんでいただけたようで、とても嬉しかったです
もちろん私も楽しかった・・・^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR