猫です!

GetAttachment[1]

写真が横でごめんなさい
まだ、技がないので修正ができません^^;

で、猫ですが

ダーが昨晩、拾って帰ってきました

手のひらサイズ、320グラムの女の子です

家の近所の電柱の陰にチンと座って、こっちを見ていたとのこと

近寄っても逃げないし
しゃがんでも逃げないし
手を出しても逃げないし

つまんでみたら、手のひらでくつろいでるから持ってきたと

まだ生後2~3週間程度らしく
人間は怖いということを、認識していなかったのか・・・


とりあえずメシ!ってことで
友人に連絡を取り、離乳を終えたラムちゃんのお下がりを頂いてきました

移動のバッグに、おしっこシート・ミルクに哺乳瓶

本日獣医さんに行ってきて、ノミとりの薬をしてもらい
簡単な検査をしてもらいました


問題は風ちゃん・・・

5年間、動物は人間しか見ていないので
こんなちびっこを見ても


シャーッ! フーッ!

威嚇しながら、自分が別室へ去って行きました


獣医さんによると、攻撃的になるよりも、仲良くなる見込みはあるとのこと

そうあっていただきたいです

風ちゃんは大事な大事な、うちの長男君なので
彼がスネ坊になるのは避けたいんですよね


新入り鈴(りん)ちゃんです

よろしくね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR