スポンサーサイト


発表会を観ました

古巣・・・踊っていた時代からお世話になっていたスタジオの発表会を観てきました

踊りを辞めてからは、そこで歌わせていただいていましたので
実はお客さんで観るのは初めてなのです
内から目線でしか観たことなかったので、どんなかな~と思いつつ

土曜日はミニ発表会を終え、ブティック一周年記念パーティーを終え
会場にたどり着いたのは開演2時間を過ぎた頃・・・
2階席に案内されましたが、ことのほか良く見える
うん、いい会場です

ラスト6曲しか観る事はできませんでしたが
客観的に観る発表会は、衣装と照明の美しさに見惚れてしまいました
帰り道は、かつての踊り仲間とも会えて
楽しく帰りました


そして翌日

先生と友人に陣中見舞いを持って行ってから会場へ
後から入ったにもかかわらず、会場係りの知り合いに見つかり
関係者席に案内されて・・・・・すみません、むっちゃいい席で観てしまいました

舞台裏を知っている上で観る舞台はドキドキもし
頑張っている姿にウルウルもし
思わずこぼれるハレオ・・・

急遽決まったという友人二人のソロでは
隣に座っていた、病気療養中の友人と共に
もう完全に応援団と化していました
やはりさすがやな~
立ってるだけで綺麗かったし、大きかった
いつもタブラオで踊っているのとは、大きな舞台とは相当違っていたでしょうに

ちょっとしたアクシデントだけで終演することができて
本当によかったです
みんな本当に頑張っていたよね

発表会を迎えるまでは、本当に色々なこともあるし
練習もとっても大変だったと思うのだけれど
それはすべて本番を楽しく迎えるための試練なんだよね

本番を楽しく迎えられるよう
私も自分に出来る精一杯の歌を歌おうと思いました

さぁ、まずは明日のエンサージョと日曜日の本番だぁ~~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
