スポンサーサイト


タンゴの祭典

タンゴと言っても、アルゼンチンタンゴの方です

先日、アルゼンチンタンゴを中心とした舞台に参加しました

もちろん、そのオープニングを飾ったフラメンコでです

いや~、リハを客席から観たんですけど
すごいですね~~~
足は付け根まで丸見えスリット
時々下着も見えます(当然見えることを考慮した、そこまで衣装です^^;)
背中もパッカ~~~ンと開いて
ライトを浴びる白い背中と足に、女性のワタシでも悩殺されてしまいそう

でも、やっぱり生徒さんと先生の違いって解かるモンですね

生徒さんは、男性の先生と踊っているのですが
やはり動かしてもらってる感が満々
「この人はリードされながら、という風情で、でも自分で動いてるね~」なんて話していたら
やはり先生でした
芸の道は大変なモンですね^^;



さてフラメンコ

ギターソロから始まり、3人の群舞と先生のソロでしたが
いや~~楽しかった
「こうせねばならぬ!」という約束事の少ない、こんな舞台は
気分も軽く

しかも先生もノリノリで
「とっても楽しかった~~~~^0^」と言っていただけて

全員で楽しかったイベントだったのではないかな

楽しかったと言っていただけるのが
なにより嬉しかったまっちゃんでございました

ありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
