長男くんはビビリンチョ

GetAttachment[3]

我が家の長男風(ふう)ちゃんです

生後1カ月で拾われて以来、5年半
外に出たことのない、箱入り息子ちゃんです

マンションの踊り場で、隣のパグちゃんに吠えられて以来
玄関の外にも出なくなってしまいまして

完全マンション猫です


そしていきなり、鈴ちゃんの登場でビビンチョ炸裂しております


だってねぇ、5年間も僕の天下だったのに
いきなり知らんもんが来て
「チィ~チィ~」鳴いてるし


旦那が拾ってきたのに、風ちゃんが初めて見た時は、私が持ってたんよね

だから風ちゃんは、私の顔を見ると

「お前のせいじゃ~~っ!」

ってな勢いで、シャーッ!

鈴ちゃんの面倒をみながらも
悲しいお母ちゃんっす・・・・・・

馴染んでくれるのかなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まっちゃんさん、こんにちは。
さっきとまさんちにいってきたんですけど、
もー、猫、猫、猫、猫。みんなかわゆい
猫ちゃんばっかりで、とっても和んでます。

風ちゃん、早く鈴ちゃんと仲良くなれます
ように★

ありがとうございます

>恵ちゃん
そうだよね、みんな乗り越えて今があるんよね
頑張ってみます


>とまさん
調べてみました
方法も色々書いてあって、試してみたいと思います
しょぼくれ風ちゃんに、涙が出そうなくらい凹んでいましたが
明日から、トライです
ありがとう

No title

鈴ちゃんのお世話おつかれさまっす(^^)
風ちゃん、大分苦戦してるみたいだね(^^;

ちょっと「猫 二匹目」でぐぐってみたら色々と
同じ悩みのページが出てきたよ(^-^)
みんな心配しないで♪ってとこが多かった。

http://okwave.jp/qa/q1607314.html
↑こことかは質問のページ

大丈夫だよ!
男の子は縄張り意識が強いんで、ちょっと頑張っちゃうみたい。
早く慣れるといいね。

うちも、、

下の桜が来た時に「これまでお姫様満喫」だったクルンがパニックというか、、見て見ぬふりとかいろいろやってくれました。
今でもすっかり仲良しって感じでもないですが、いないと寂しいくらいには仲良くやってます。
(^^ゞ犬と猫の違いもあるかもしれませんが、うまくいくことをお祈りします。
プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR