病気になりそう(^_^;)

大きな病院に行ってきました

10時に診療予約をとっていたので、30分前には行って、手続きをして…


診察開始は11時過ぎ…


なんでやねん


待っている間に、疲れからなのか、貧血は酷くなってくるし…


日曜日と、診察日の月曜日に注射をしなかっただけなのに

注射の力で、ちょっぴりマシになっていただけだったのね…と、思い知る


そしてようやく、クラクラしたまま診察


週末にMRIを撮って、翌月曜日に結果をみて、今後の治療を決めることになりました


診察後、血液検査と点滴をする事になったのに、中央処置室でも順番待ち


30分待ちました


貧血は酷くなっていて、久しぶりの真っ直ぐ歩けましぇん~状態


一時間をかけての点滴が済んだときには、さすがに立ち上がれ、チャリに乗って帰りましたが


全て終わったのは14時半


病気になりそうやっちゅ~ねん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR