スポンサーサイト


下げたな・・・

自分で自分を下げたな・・・という反省をしております


昨年12月でひとまず無くなった、スペインバルでのカンテライブ


この不景気で、飲食店はどこも厳しく・・・と

集客の力になれなかったことへの反省もあり
またの機会があったら、また頑張ろうと思っていました


昨日その店に、ちょいと一杯と立ち寄ったところ
姉妹店でのフラメンコライブのチラシが・・・


後から冷静になって考えたら
オーナーが1月にはライブが1本入ってるって言っていたなぁ・・・って思うだけなのだが


その店で、感情に任せてぶち上げてしまったのだ


言って
店を出て
地元に着く頃には、もう反省しかなく


何を偉そうに言ってるんだ私は・・・

誰がどうでも、自分がちゃんとした歌を歌うことだけが重要なのに

アホアホアホアホ・・・・・・・



凹んでいる私に、ありがたい言葉が

「反省は、次に繰り返さないためにすればいいんだから、凹むことはないわよ」
「でも下げたよね」

はい、言わなくていいことを言いました
はい、思い切り下げました・・・


むっちゃ反省でございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
