本番を続けることって

ライブが済み、ぼ~っとしながら
ぼちぼちお仕事に行き

なんと一週間が経ってしまいました

貧血もようやく落ち着きを取り戻してきました
ご心配かけまして、すみませんでした

ライブでは、両手にギターさん うひょっ^^

私を二人が取り合っているの図だと、きゃあきゃあ盛り上がっているお客様もあり(笑)
一応うひょっ^^ なのですが
実のところ、自分の左にギターさんという順番で慣れているため
右にギターというのは、非常にやりにくいことが判明・・・
しかも右側が東京のギターさん、しかも当日合わせしかできず
正月も、私が貧血を起こしてぶっ倒れていたために、練習も出来ず

もひとつ息が合わない・・・

年に2回は練習もし~の、東京でライブもし~のだったので
当日にしか来れないと聞いていても、大丈夫かと思っていたのですが
やはり練習不足を露呈してしまいました・・・

お客様の皆様、どうもすみませんでした
私が甘く考えていたようです

去年の春にスペインで教わってきた曲に、バイレ絡みでその後に覚えたもの
ずっと歌い続けている曲
入れ替え無しの二部構成で
歌4曲ずつと、ギターソロ2曲ずつをさせていただきました
しかもいつものごとく(いつも以上とも言われましたが)しゃべるため
間の休憩を入れて、2時間以内に納まりませんでした・・・^^;

だってねぇ・・カルチャーで踊りをされている方も、フラメンコをしていない方もいらっしゃるので
曲の説明やら、それにまつわる小ネタやらしていると
ついつい長くなっちゃうんですもの

・・・って、言い訳なんぞそたりして

でも、「タブラオ」はフラメンコの踊りを観ながら、お食事できるお店
「バタ・デ・コーラ」は、後ろに引きずってる長いスカート
とかの解説しながらしゃべってますですよ
それで喜んでくださる方がいらっしゃる以上、そこは削れませんし

もうこれは、私のスタイルだと思っています
お客様方、その点については諦めつつ


次は秋にする予定にしています
ギターの岡本さんは、今月から春までマドリにお勉強に行ってしまいますし
私もしっかり練習して、秋を迎えるつもりです

どうぞみなさま、お越しくださいませ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR