甘えた風ちゃん

大変お騒がせいたしました

ご心配をおかけし
アドバイスもいただき
猫育サイトを紹介していただき

ありがとうございました

事態は良い方に向かっております


シャーシャーいっていた風ちゃんは
さすがに、鈴ちゃんがチィチィ~鳴いているときは出てきませんが
寝静まっているときは、押し入れから出てきてくつろぎ
リビングにも顔を出してくれました

撫でて~~~と、すり寄っても来てくれました

鈴ちゃんの入っている段ボールを覗きこむところまで来ましたし

後は本当に、時間の問題だなぁと思えるようになりました


ハラハラドキドキして、必要以上にしょげていたのは
私だけだったかもしれません・・・^^;



鈴ちゃんは、かなりおてんば娘かもしれません
元気りんりん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR