喝!

引きこもりは負のスパイラルにはまるのかもしれない
そんなことをぼ~っと考えてた



先月末から、カナダに住んでいる友人が里帰りをしていた
平日昼間から出かけたり、我家でお茶したり
踊っている友人のクラスに出かけたり、個人レッスンに歌いに行ったり

それと同時に、2月はチョコチョコとお仕事が入っていて
決して忙しいわけではないのだけれど、引きこもっている時間は無かったのだが

彼女が帰国したあたりから、本気でヒマジンになっている
こんなに篭もっていたらデブになる・・・・これ以上でかくなったらヤバイのに
3日間もゴロゴロしてしまったのだ・・・

怠惰な生活をしていると、体もナマリ、なお動くのがめんどくなる
何となく流しているフラメンコも、耳を素通りしていく

不思議なもので、比較的忙しく動き回っている時のほうが、ちゃんと勉強するんだよね^^;



停滞は減退なので
これ以上ナマケモノ化すると、どんどん落ちていきそうなので
とにかく動くことにします


なんてのんびりしたことは言ってはいけません
気合を入れなおして

今日は姫路でカンテライブ
スペインバル「バイラ」で歌ってきます


頑張ります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR