

歌のお仕事も、事務のお仕事も頑張るのです!!

むっちゃ真面目な会社員をしております^^;

片道35分の徒歩通勤はこの時期意外と快適です

ダンナの「10キロ痩せたら何でも言うこと聞いてやる」という言葉にそそのかされたとはいえ
フラメンコを聴きながら、口ずさみながら(覚えながらともいう
歩くのはなかなか良いです

ただ、この2週間真面目に歩いたにもかかわらず
食事も規則正しく、大量食いもしていないのに

微動だにしないたいじう・・

なぜだ・・

まぁそれは良いとして



フラメンコのお仕事を軽くしようなんて考えていませんよ


フラメンコ中心の生活をする!
その方針には変わりはありませんが
あまりにも平日昼間が空きまくりで、収入の目処もたたずという
苦渋の選択なのだとご理解いただければ嬉しいです

今日はこれから、発表会で歌わせていただけるかどうかの、先生チェックのために出かけてきます
そのスタジオの発表会は、先生が東京におられる大阪校なので
発表会の準備は、基本的に生徒たちが自分で行うようになっており
ただしカンテ二人の片方は、東京から呼んでいたのですが
予算の関係もあり、今回はバックは全員関西でまかなうことになりました
それでお声が掛かったのですが

当然のこと、先生のOKが出ないとならないわけです

そこでいつも弾かれているギターさんに相談するも
「先生のカンテのツボは解からないからなぁ~」と、サラッと流されてしまいまして
今日の先生チェックになったわけです・・・
過去には私よりも先輩で、素敵な歌を歌われる方が却下になった経緯もあり
ギターさんのその発言になったのも解かるのです

むっちゃ緊張しておりますが
行ってきます^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
