スポンサーサイト


暑い日のフラメンコは・・・

耐久レースかもしれません・・・


今日は14時スタートのおまつりでフラメンコでした



昼前からリハーサルをし

移動して本番

セビジャーナスからルンバまで数えると、計7曲でしたが
リハが一番しんどかった・・・・

野外イベントではありましたが
テントのように屋根が張ってあったため
暑さも、ちょっとだけはマシだったんです

がっ


リハをしたスタジオは、結構密閉された空間で
エアコンはついているものの
中にいる人数が多かったため

湿度は高いわ

空気薄いわ

サウナの中で歌ったみたいでした



しかも

夜のライブにも「友情出演(強制)」



暑くても、シャワーだけでなく
極力お風呂に入るのですが

今日は無理!

早く寝ます・・・・(早くないか・・・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
