昨日のこと

合格通知(笑)を受けて、昨日の先生レッスンにお邪魔しました

振りのイメージに合わせて、ギターさんにも注文が入り、歌にも希望が飛んでくる

でも、歌に合わせて振りも変わる

もの凄い緊張感の中でレッスンが進んで行く



驚きの空気なのですが、私はそこの場に入ったとたんに緊張で顔は上気し、上半身は汗ばみ、足下は寒い…変な感じ

『緊張してます~』という私にギターさんは、『それが普通だから』と

何曲か進んでいって、ペテネラ

この曲は、訳あって後回しにしたまま放置していたもので、もう何年たったやら…な歌

歌詞を握りしめながらも歌ってみた

…かなりひどかったが、次までに練習してきますっ!と


大変だけど、大きなチャンスと捉えて、頑張ってみます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR