スポンサーサイト


クロスホテル3階、レストラン「マエストロ」4月終了しました

宣伝が遅くなったため、お店的にはかなり少人数のショーとなってしまいましたが
4月のマエストロ、無事終了することが出来ました

お店的にはこの人数ではペイできないので、困り者なのはわかるのですが
正面から観ていただくのみの形は、演者からすると非常にやりやすかったので
本当に申し訳ないのですが
とても楽しく出来ました^^;

爆発力たっぷりの里佳のタラントにアレグリアス
そしてドシッと力強く女性らしい智ちゃんのアレグリアスとソレア
ギターソロはブレリアス
カンテソロはティエントス

2回のショーを観て、食べ放題・飲み放題での4500円はお値打ちだと思いますよ~~~~~~~^^


次回はGW明けの5月8日なので、お客様来てくださるか心配なので
今から宣伝しちゃいます

5月はバイレを井上光正と角井智子でお送りいたします
ぜひ、ぜひ、いらしてください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
