マラ・マルティネス

先週土曜日は、第二土曜日

私のミ・ヴィダ出演日でした

おりしも今は4月
タブラオ・ミ・ヴィダの9周年イベントです

先週は金曜日から3日間、マラ・マルティネスさんがゲスト出演

ということで、金曜日は下見して、土曜日の出演に備えようと思っておりましたら
センセから電話・・・・「日曜日はどうなの?」

どうなのと言われましても・・・・

そして土日とも出演することに・・・・^^;


金曜日の終演後にマラとお話ししていたら
「シギリージャは大変だから、辞めましょう」みたいなことを言っていて
土曜日はソレアとティエント

緊張しながらも頑張って歌って、マラも笑顔でいてくれて

「楽しかった~~~! 頑張った~~~!!」などと喜んでいた時

「明日はソレアとシギリージャ^0^」と


はい?


やらないはずでは・・・・^^;


何故か方針変更して、日曜日はみんな緊張感満載の中、シギリージャのエンサージョ(リハーサル)

しかも日曜日の昼間は帝塚山の本校で、クルシージョ+特別レッスンのためにタラントを歌った後のことです



土曜日はオープニングにフィエスタ含めて7曲×2ステージ
日曜日は8曲×2ステージで、しかも男性舞踊手含むなので、パルマ叩きっぱなしで3曲連続

泣きそうになりました・・・・腕は重たいし・・・


でも、始めに想定していたものよりも、本番真っ最中に、歌の数も増えるわ踊りは長くなるわ
これはきっと、気持ちよく踊ってくれたからだろうと思うことにして

日曜日

土曜日と同じソレアは、益々長くなり
シギリージャは、間にマルティネーテを挟み
マルティネーテは、舞台の中央にマラと私
マイクを使わないで、2つ歌わせていただきました
ゆったりと動く踊りと歌のコラボを経験させていただきまして
むちゃくちゃ楽しかったです

疲れたけどね
ほんとに
体力的には限界だったかもしれませんが
それを上回るアドレナリンの力でしょう^^; 頑張れちゃいました


貴重な経験をさせていただきました
全ての関係者さんに感謝です


ありがとうございました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR