スポンサーサイト


やっちゃいました

3月中旬から働き始めて1カ月
月から金まで9時から18時まで、パソコンとにらめっこなお仕事
そしてどういうわけか、パートし始めたと同時に埋まっていった土日ありがたやありがたや

今月に入ってからもイベントにエンサージョ、タブラオ、クルシージョへの参加
バルにレストラン、そしてエンサージョ

ありがたいことなのですが
体力が尽きました

昨日は朝から調子が悪く、昼までパートに行っていましたが
酷くなる前にということで、早退して、寝ました

午後3時間ほど寝て、トマトときゅうりとおかゆを食べて
午後10時には就寝

朝はさすがに腰が痛かったのだけど
スッキリ爽快

疲れていたのか
風邪の引き始めだったのか

とりあえず、寝ることは最大の薬だったようです


やらにゃならないこともたくさん抱えているし
一つずつでもやっていかなきゃ! なのです


ぼやぼやしちゃいられません


まずははよ寝にゃ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
