8年越しの夢


今日は運動会でした

子どものいない私の、大切な大切な甥っ子君二人

1号が保育園に上がった時から、見たくて見たくて仕方がなかった運動会を、6年生になった本日、ようやく見ることができました

運動は得意ではない二人でしたが、徒競走も頑張ったし
1号の太鼓演技にウルウル(T^T)
2号(二年生)のダンスはカワユイし
1号は放送委員で頑張ったし



ゆみねえは感無量(;´д⊂)



今、一緒に焼き肉食べて、帰ってきました



明日は見送りしてくれるとのことで、むちゃくちゃ楽しみです



これでまたしばらく頑張れます(*^.^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR