あっっっっ

時の過ぎるのは速いものです・・・

5月最後の土日は、恒例の音楽祭でした
いつものように出かけると


昼間の公園での出演は・・・カンテ一人

いつも、夜のライブのカンテさんも一緒なのに


やられた・・・


当日リハをする人はリハ代払えなんて、ドエライことも今回から導入されたし



昼の部6曲(リハと本番)
夜の部7曲×2部(リハはちょいと少なめでしたが・・・)

それを2日間

こうやって書くと、エライ頑張って歌ったものです
夜の部は二人で分けわけしましたが^^;


一緒に踊っていた仲間もいて
今中心で頑張っている人もいて
初めてのソロに挑戦する人もいて

みんなで頑張りました^^



そりゃぁ生ですから
あ~んなことも、こ~んなこともありましたが
言いたいことも数々あれど


明日に向かって、またガンバロー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR