歳を感じる・・・

怒涛のライブ波が、ひとまず落ち着きました

濃いぃ音楽祭二日間の後は

カンテライブ

人様のために歌う踊りバックは、失敗は許されないので
・・・と言いつつ、へマることもありますが・・・ごめんなさい

かと言って、カンテソロなら失敗していいわけではありませんが
まぁ、自己責任ではありますのでね

そして、たいそうシンドイ思いをした後だったので
むちゃくちゃ楽しかったのです

いつも一緒にやっているギターさんがお店を開きまして
ちょいと狭いながらも、満員のお客様
私も幼馴染やら、同級生やら、元同僚やら・・・

今回は、大病されながらもライブを楽しみにしてくださっていた
母の友人に観ていただくことが出来ました
この方は、私が子どもの頃からのお付き合いなので
元気になってくださって、観に来てくださって
喜びもひとしおなのです^^

みなさま、応援ありがとうございました^0^



そして余韻に浸る暇も無く、翌日は神戸でライブ

日曜日は発表会頑張りました! 詳細はまた後で


月曜日はパートお休みの日だったので
テルマエロマエを観に行ってきました

あちこちで「観にいきました」ブログやらつぶやきやらを見て
面白そうだな~って思っていましたので

お一人様映画というものは初めてだったのですが

むっちゃ楽しかったっ!

ただ、「面白かったね~」っていう相手がいないのが寂しかったかな・・

でもまた行こうっと

映画のテルマエに触発されたわけでもないのですが



その後は大東洋でサウナでした

風呂入って
アカスリしてもらって
岩盤浴して
足ツボマッサージしてもらって
一杯飲んで
風呂入って

ダンナと待ち合わせしてビール飲んで

は~よいよい

ってなもんでしたが

火曜日・水曜日とパートに出るも、疲労感満々

リフレッシュはしたけど、風呂入りすぎて疲れたか?


今日は9時過ぎまで寝ました
ようやく疲労感がとれたかな

晩は姫路のバル「バイラ」で、カンテライブです
ガンバ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR