責任もたなな~

いつも真剣にやってますよ! はい!



念のため




木曜日に、姫路のタパスバル「バイラ」で歌ってきました

ここでのショーは割りとゆる~く
お客様が集まっていらしたら、オーナー(バイレさんです)の判断で始める感じ

なので、お店にいるときは常にスタンバイOKにしておくわけです
その割にはのんびりしてますが

この日は・・・お客様少なくて
結局2回のショーだけで帰ってきちゃいました

前日の水曜日はずっと満員だったそうで
今日は立って歌ってもらっていいですか? なんて言われてたのに


もちろん多かろうが少なかろうが、全力のライブしましたが

やはりちと寂しい



ここでお願いです

姫路のお店に遊びにこれそうな方をご紹介ください
というか、宣伝していただけましたら嬉しいです

スペインのタパスバル「バイラ」
姫路市立町88 079-286-4656
http://www.bar-baila.com

次回は6月30日(土)に行きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR