スポンサーサイト


歌います!

昨日行ったスタジオで見た冊子で、スペイン人カンテさんのライブをしても、なかなか集客出来ないと書いてありました


カンテライブの認知度の低さもありますが、私自身の実力の無さから、なかなか来ていただけないのかと思っていましたが

どうもそれだけではないようです


色々な板を見ると、たくさんの踊りライブがあり、感動の感想などを見るにつけ、焦りにも似たザワザワ感がやってきます

『人様と比較しない』と、そのたびに反省もするのですが…


実は今月24日に予定しているカンテライブについて
集客が難しいので、延期したいとの申し出がありましたが、まだまだ日があるので、受けない方向で考えています

まだまだやれることは有るはず
と、私は思うのですけどね


スペイン人アルティスタと一緒にやる人たちのようなパフォーマンスは出来ないにしても

身の丈に合った会は出来るはずだと思っています

あきらめませんよ~!



詳細は『ライブやります』をご覧ください



と、言いつつ載せましょう

6月24日(日)
開場:17時 開演:17時30分
場所:ブエナヘンテ(JR長居徒歩1分・地下鉄御堂筋線長居から徒歩5分)
前売り2000円です

ギター:有田善樹
カンテ:松林由美
バイレ:大江智子・西尾かえ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
