嬉しい出会い

水曜日に入院して、木曜日に手術

同じパターンでベッドを隣にしていた方が、一足早く
明日退院されます

その方は乳ガンの克服のための入院でした
現在は、抗がん剤治療を先にして、手術を回避できるcaseもあるそうで、技術も日進月歩だそうです
彼女の手術は成功し、明日の退院となりました

まずは私の母を気にいってくださって
私も同じくな感じで

私が歌っている場にも興味を持ってくださり
こうした繋がりで、ボチボチひろがって行くのもいいかな

私は取ってしまえば終いの手術なので、気楽な入院生活ではありますが
痛みは感じつつも、木曜日には私も退院します

このひと休みが良い方向に行きますよう、また頑張ります

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR