やっても~た

一昨日退院しましてね

昨日は病院習慣で、6時半には目覚めました

ちょっと動くと息が上がるので、ボチボチと用事をし
昼間は秋に開催される同窓会の連絡をしていました


少し涼しくなってきたようなので
夕方に家を出て、散歩がてらのお買い物に行きました

入院中にあれこれしていただいた、義母たちに挨拶に行き
いつもなら徒歩10分のスーパーへ(そこのスーパーはベンチがあるもので^^;)

途中から雨も降り出し、20分強かかりながら到着
当然ベンチで一休み・・・^^;
3階と2階で買い物を済ませて、1階に降りたところでまた一休み

ここでヤバイと気づけよって話ですが

1階で食料品をカゴに入れはじめ・・・レジを通った時にはてんこ盛り


袋に入れ始めて、初めて気づく


私重いもの持っちゃいけないんだった・・・

しかも疲労困憊・・・





タクシー乗って帰りました・・・^^;    あほやし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR