一週間たち…

海の日の月曜日は、友人たちが主演する舞台を観に行きました

私は頑張っている姿が好きなので、遠くから観ていましたが


何せ初めてのお出かけで
駅からはタクシー、ホールについてからも、トイレに行くだけでエンヤコラ…f(^_^;
しかも寒い((+_+))

舞台はキレイだったけど、秋にはソコに自分がいると思うと、
何だかドキドキf(^_^;

終演後、旧知の仲間とワイワイが楽しかったのに、トイレに行っている間に帰られてしまった…

お~い、忘れないでくれ~~~


仕方がないので、タクシーで帰り、梅田で用事を済ませた後
歩き始めて気付く、我が身の疲労

とりあえず涼しい場所で休みたいと、入った所がスーパー…

しかしソコにはベンチが無く
しかもつい買いものもし

帰り道ヨレヨレを、再びするバカなヤツσ(*´∀`*)


帰り道の途中にあった、旧知のスペインバルで一息ついてから
ヨレヨレ帰りましたとさ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR