スポンサーサイト


あたふた

先週の月曜日は楽しく発表会を観

火曜日・水曜日と、謎の痛みに苦しんでおりました

左太ももの付け根裏側あたりの、筋肉痛か肉離れか・・・・といった


そりゃ若干の無理はしました(オオボケともいう)

でも筋肉痛とも考えられず、肉離れを起こすほどの無理ではないはず・・・



そんなときふと

「お腹を開けて、しかも輸血した場合は、血栓症のリスクが高いので・・」と
入院中は12時間ごとに注射して、防止用ソックスを履いていました

そんなことを思い出し
「血栓症」を検索してみると

痛む場所・痛み方が、まるでわたしぢゃんっっっ

うろたえながら、病院に電話
夕方くらいにようやく先生とコンタクトがとれて、翌日病院へ


血液検査して、その結果を元に先生に診察していただいて
不安の残る私のために、エコー検査をしてもらい
再度診察


シロでした


ホッと安心して帰ってきました

先生、ご迷惑をおかけしましたが、ありがとうございました



しかし・・・今ではすっかり治っている足・・
なんだったんだろう???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
