リハビるのだ

先週は初めてのお出かけに、あたふた事件までありましたが
今週は順調に元気を充填してますよ^^

火曜日はリズム塾

何となくフラメンコのCDは流れているものの
やはり真剣に聴くにはフラメンコは重く・・・^^;

暑さとしんどさにかまけて避けておりました


すごく久しぶりに正面から取り組んだ気がします
超苦手分野のリズムちゃん


そしてとても久しぶりに歌った^^;


実は先週、友人に誘われて、個人レッスンの場で歌ってみました
術後初めて歌った感想は

おっかなびっくり

何度か繰り返すうちに、少しずつ声は出てきましたが
お腹に空気を取り込むことが出来ないっていうのが、正直な感想


で、火曜日

日にち薬ってこういうもんだね
お腹に空気を入れても痛くない
ちょっと下腹を意識した声を出してみたけれど、結構いける^^

となると、お調子者が顔を出すワタクシ・・・

楽しく歌いすぎて
その日の晩はちょびっと痛かった・・・・^^;


リハビリは楽なもんちゃうし~


と、昨日はSADAが演奏する店に飲みに行ってきた
楽しかった^0^


というわけで、来週月曜日からはパート復帰だし
日々リハビリなのであ~る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR