初仕事

7月にお腹を切って、早1ヶ月半

時というのは早いものです

そして、人間の回復力というのもすごいものです

15センチくらい切ったのに、7日後には傷テープも外してOKになり退院
その後も痛かったけど、せっせと歩いていたら

おばあさん歩き→ペンギン歩き→そして人間へ

まるでサルからの進化のように、背筋まっすぐに歩けるようになり
今はいろんな事ができるようになりました


なったのに・・・


先週末に、入院以来始めての仕事に行ってきました

お願いしていたのに、PA無し・・・

一生懸命歌ったけどね
気がつくと喉で歌ってる自分がいる・・・

喉は痛くなるし、咳出るし

まっこと情けない自分がおりました

ギターさん、バイレさんごめんなさい・・・


早く身体に声の出し方を思い出してもらわにゃ


安定した声がなかなか帰って来ない、不安が募る今日この頃

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR