復活の代償

扁桃腺炎を持っているので、風邪を引く前に大概は治療するのですが

今回は、体調が悪いと思いつつ出かけた先で
咳が出る…
声がかすれる…(ノ_・,)

思いつつも仕事を終えて帰ったら、ヨレヨレ…


そして翌日、熱が出て、声が全く出なくなりました
月曜日は会社を休み、喉の医者へ…

いつものように『仕事は?』

金曜日だと答えると、何とか頑張りましょうということで、治療開始

久しぶりのステロイド点滴2日続けて
抗生剤の点滴に飲み薬

それに続けてステロイドの飲み薬



水曜日の晩、迷惑をかけないようにと、歌わせていただくお店に、変更のお願いをしました

それほど、声は出ませんでした



そして今日金曜日

本調子ではありませんが、出まして


予定通り歌わせていただく事になりました

関係者の皆さま、ご迷惑おかけしました



しかし、この短期間でこれだけ治る
怖い薬だね…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR