フラメンコって

1つの気持ちと決別しようとしたところ、見ないようにしていたものが再燃されちゃいました( ̄▽ ̄;)


子ども産みたかったなぁ~


私は随分前にそれを諦めて、フラメンコで頑張ろうとしていますが
7月に筋腫と同時に子宮摘出手術を受けました
それからは結構ヘタレです(ノ_・,)

感情のコントロールが利かないことが多いです

嬉しい時には、そのテンションのまま突っ走り
今は涙がすぐ出ちゃう…
躁鬱か?

感情に振り回されながらも歌の仕事はありまして(ありがたい)
嬉しくもないのに、嬉しい歌を歌う訳です
そしてしんどい気分の時に、世を呪う程の深い歌を歌うこともあります
(それが今日( ̄▽ ̄;))

でも、違う感情を演じる事で楽になることもあるので
今日は女優にでもなったつもりで、頑張ってみます


そして、私の大切な友人は、私よりうんと若いのに、子宮摘出手術も受けて、大病と闘っており
同じ切なさを共有しながら、励ましあっています
そして彼女もまた、フラメンコに救われている部分があるのではないかと思っています

恐らくこの、子ども絡みの感情は一生モノなのでしょうけれど
折り合いをつけていくしかないし
先ずは心と身体を元気にして、歌いたいと思います

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR