充実の姫路

涙なみだの1日目を終えて、着替えのためにホテルに戻りました

本当は以前連れていっていただいたお店を覗くつもりでいたのですが、衣装を脱いだ時点で、本日終了しました( ̄▽ ̄;)

もう、そのままバタンキュー(・_・;

疲れてたのね…

しかし翌日は、ホテルを出てご飯を食べて
一路姫路城へ

今は『平成の大改修』の真っ最中で、お城には入れませんが
逆に、日頃見ることのできない屋根や壁、補修工事を見られるようになっています

実はワタクシ、説明文を読みながら見学するのが好きで
マドリッドのプラド美術館にも、無料時間を目掛けて、日参していました

通常1時間で廻るルートを、四時間かけて歩いてました

遊んだから疲れたとは言えず( 当然ですが )
晩のステージも全力投球
( スピードについていけずに、パルマがズレたりもしましたが)

別れ際にミゲルが、次に来る時も一緒にやろうねって言ってくれたのが嬉しくて

ほっこりしたまま大阪に戻りました

緊張したけど、とても良いお仕事をさせていただきました
感謝感謝です|^▽^)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR