明日はライブです|^▽^)ノ

明日 9日は、クロスホテルのレストラン『マエストロ』でのライブです

実はまたもや、お客さまが少ないと連絡が来ました

私ら随分、お客さま呼んでいるはずなのですが…


愚痴っても仕方ないので、再度宣伝をば…

明日9日、18時30分から受付で、バイキング食べ放題・飲み放題
ショーは2回観られます
4500円です

よろしくお願いします


さて、本番を明日に控えた本日
3日間の疲れを取ろうと、スーパー銭湯に行って来ました

大好きな露天風呂は、この時期は風が涼しいため、とっても気持ち良かったです

15時半に入り、洗った後はさっそく露天風呂へ
壺湯・寝湯・岩風呂・壺湯・寝湯・源泉・座り湯・寝湯・壺湯
ここまでで3時間…
楽しい事をたくさん考えなから、ぼぉ~( ´△`)

さすがに出ました(笑)

リフレッシュしたし、後はとっとと寝ます


明日も頑張りますo(*⌒―⌒*)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR