スポンサーサイト


世間は狭い

先日、久しぶりのギターさんから電話
『まっちゃん、○○日の昼間空いてへん?』

残念なことに、その日は一日仕事だったので、お断りさせていただきました

でも、普段しょっちゅう連絡を取り合うわけではない方ということは
日頃接触の無い方のお仕事という訳で
新たな繋がりを作るチャンスな訳です

う~ん、もったいない~(><*)ノ~~~~~



その数日後、以前ライブをさせていただいたお店から、ギターライブのお誘いをいただきました

実は詳しくは聞かず、お付き合いも大切にしなくちゃと、参加しました

その日お店で、店主から紹介していただいた踊りの先生は、お断りした方でした


名刺をお渡しできたし…

行って良かったヾ(´▽`*)ゝ

意外な場所での、ありがたい出会いでした





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
