一区切り

先週末で、パート終了しました

8ヶ月にも満たないお仕事でしたが、楽しかったです

金曜日に出勤しながら思ったのは

企業の都合で集められ、仕事無くなったら「解散」の一言で片付けられる働き手たち
パートや派遣の働き方って、本当に不安定だよな・・・と

パートで働く多くの場合は、生活スタイルによって働き方を変えられることが重要だったりもするので
先週までお世話になったお仕事は
私にとっても、週3~4日で、出勤曜日も変更できて・・・という
まことに都合の良い職場ではありました


仕事の内容も好きでした
楽しかったです


で、解散宣言が出て、早々に退職した同期の人も含めて
ご苦労さん会をしました
ひとしきりおしゃべりをして

これも楽しかったです^^

次は忘年会をすることになりました


それぞれ見つけた職場に行き
一人は職場に残り
そして私は、平日は東京でカンテ(歌)のレッスンを受けて
週末には大阪に戻って歌のお仕事

来月からはどうしましょうかね・・・といった感じですが^^;


少しの間、フラメンコどっぷりの生活を送ってみたいと思います

練習・イベントなどなど、お声かけくださいね~^0^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR