回顧録…

電車に揺られながら、ぼぉ~と考えていた

いい人生送ってるよなぁ~



先日友人と話していて
『やらずに後悔するより、やって後悔する方がいい』と

これは私もずっと、自分のポリシーとしてきたもの


その友人に、『一緒にいたら、すぐ分かる 』と言われましたが( ̄∇ ̄*)ゞ



もう1つあって

私の青春時代の歌で
『信じられぬと嘆くよりも、人を信じて傷つく方がいい』

これはなかなか、貫く事が難しい…

つい、不安に駈られてしまうのだ…

弱っちぃ人間である



それなのに、良い出合いがたくさんあり
良い人たちに囲まれている私は


しあわせだよな~って思うのだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR