

心のざわつき・・

カテゴリを「日常」にするか「フラメンコ」にするか悩んだのだけれど

どう判断するか悩むほど、日常とフラメンコは、私の生活には密接な関係にあるのですね



って、そんなんどうでもいいんだけど



11月の頭にパートを辞めて(職場が解散)

新宿で、インマのレッスンを受けて

週末は大阪で、歌わせていただいて


本当は失業給付を受けながら、先を考えようと思っていたのに



失業給付を受けるには、8月の勤務日が1日足りなかった・・・・・


給付が受けられず
無収入と化したワタクシ・・・


あまりのんびりしていられなくなりましたが

12月の1ヶ月は、やっぱりフラメンコに勤しもうと考えております



インマとのマラゲーニャ練習しなくちゃ^^



思うことの徒然は、また改めて書こう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
