スポンサーサイト


奈良で新展開・・・?

今月初旬に、奈良のレストランでショーでした

私に依頼したことすら忘れていたセンセ・・・オイオイ

結果的に、カンテ3人・・^^;

1時間のショーをしなくてはならないからとのことで
先生2曲・舞踊団の曲4曲(これだけで充分1時間以上だったんだけど・・)

時間を埋めたいとのことで(これも、オイオイではありますが)
アレグリアスとタンゴの、カンテの時間をいただきました

きっかけはどうであれ、カンテの時間をいただいたのは初めてなので、とても楽しく歌わせていただきました

3人3様、歌い方も声も違う歌がそろうのも大変面白く
お客様も、舞踊団も(お客様レベルで)楽しんでいただけたようです

結果、90分もやっていたらしく
2部も同じ分量したら、終電間際でした


体力的にはしんどかったけど
とっても楽しいショーが出来て、よかったです


やっぱり歌もあってのフラメンコだよね~

ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
