猫との遭遇

昨日の夕方

パートから帰って
ちび鈴にご飯食べさせて
しばし遊ばせていた時です



風様登場~~!



そこへちび鈴が、何も考えてなさげに

トットコトットット~~~と



今までで、一番の接近ではかったでしょうか
50センチ・・・^^;



風様は「シャーッ!

ちび鈴は、全身の毛がぼわっ!と
身動きも出来ずに固まっておりました(笑)


風様のシャーも、以前とは違い
人間をも近寄らせない、極限のシャーではなく
私にもなだめられる程度のシャーでした



ただ、その日の晩

ちび鈴は風様の後をトコトコついて行き
風様は脱兎のごとく逃げる・・・
を、二回ほど繰り広げておりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR