

大掃除・・・

もう思い切り年末ですね・・

世間は明日から、クリスマス3連休というのらしい・・


今日は久々に1日家にいたのに
何もせずに終わってしまいました・・・


言い訳すると、喉が腫れっぽかったのだが
そんなんただの言い訳に過ぎず


せめて年賀状くらい書こうよ・・・ってなもんなのです



一応、トイレと風呂場と、台所半分くらいはしましたが
換気扇と洗面台と玄関は終わらせてから帰省しなければならぬわけです

いえ・・誰が非難するという訳ではありませんが
やはりそこは最低限譲れないわけで


毎年のことになりますが
自分のお部屋はやり残しそうです・・・



明日からはまた、午後から若しくは夜にはお出かけになるので
とりあえず昼間ちびちび頑張ります・・


懺悔日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
