身体に喝!!

12月からジムに通いはじめて、早2ヶ月

それまで運動らしいものはしていなかった私

パーソナルトレーナー方式で、本日のメニューを示してくれる中
ダイエット目的の私には

とにかく筋肉作りと有酸素運動

年末年始や先月の帰省での中断もありましたが
その分、『長い目で…』とも言われ続けていました

その中断以外は、週に3~4日のジム通い
真面目に通っていたはず…

先生の『爆発はもうすぐだ !!』を信じて


筋トレもやっているのに
微動だにしないサイズに体重に、テンション低いままに行ったジム



テンションダダ下がりの私を見た先生から

『自分の減量と同じメニューをしてみますか?』と


かくして、急ではありましたが突入することになりました



48時間の絶食 !!



どうやら、身体に喝を入れることで
燃焼させる起爆剤にするということのようです

医療関連の友人によると、肝臓の働きの優先順位で
私の場合、アルコール分解が一番になっているので
脂肪分解にまで行き着いてないのでは…と


最近は、今までと同じ負荷では心拍数も上がらなくなったからかな?


先ずは頑張ってみます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR