野田阪神『エルバルコ』

金曜日に、ライブをしてきました

それと知って来店された方、知らずにいらして楽しく聞いてくださった方
迷惑だった方もいらしたか…

他での知り合いと、お店でバッタリ会ったら、彼女は以前からの常連ざんだった

そんなこんなで、三回のショーをさせていただきました


フラメンコの曲に、ルンバなども交えての展開でした


楽しい時間を作れるように、これからも頑張ります

ぜひ遊びに来てくださいね~(*^^*)
次回は3月22日金曜日です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR