ようやく・・

調子を崩して、早2週間以上が経ち
ようやく鼻水が止まりました

鼻水と共に咳も峠を過ぎ

嬉しいですっ!


その間もいくつかの本番は頑張ってきましたが

先月から歌わせていただいてます「エルバルコ」野田阪神駅そばの、スペインバルさん

2回目となる今月も行ってきました
しかも今回もギターは伊集院さん

しかもしかも、登場した伊集院さんは大荷物を抱えていまして
どこかの帰りかと思いきや
カホンにミニ音響セット持参

ギターにマイクをつけ
高椅子の足元にはカホンを括りつけ

高椅子の足元を安定させる役割をおいつつ、リズムを出すという二役

いえ、ギターと併せて、一人三役をこなしていらっしゃいました(スゲーッ)


この日は満席のお客様
驚きつつも楽しんでくださったようで、良かった良かった

中には、別の場所で私が歌っている場にいらした方もおられて
とても喜んでくださり、嬉しかったです

鼻水ズルズルな上、むっちゃ鼻声の歌でしたが
頑張って歌いました

また来週も第4金曜日4月26日に歌います
よろしかったら遊びにいらしてください

ギターは未定です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR