またまたやってしまった

ちょいと充実した日々を過ごすと、ブログ置き去りにしてしまう
悪い癖が出ました

覗きに来てくださっている皆様

ごめんなさい


ありがたいことに、本番が続いていました

ありがたやありがたや


今月は心斎橋のタブラオ「ミ・ヴィダ」10周年でして
今月ずっと、カルメラ・グレコさんが出演してくださっています

彼女の、静かなたたずまいながらの踊りに
同じ舞台上で接することの出来る幸せに、日々浸っております

浸るなんて余裕のあるもんじゃございませんが
それに関しては、また別に書きたいと思います


今月の上旬は、友人Satokaの生徒さんたちがたくさん踊る会に参加させていただいていました

彼女は、歌もギターも踊りの一部ということで
練習も一緒に参加させてくれます

日頃ギターも歌も無い練習ばかりしていると
振り付けありきとでも言いましょうか
一体感は無く、私たちは単なる「演奏やさん」になってしまいます

もちろん踊り手さんも、ギターや歌があることの相乗効果を感じられずに終わってしまう危険もあり
危惧はしているものの、お金のかかることを、こちらから押すことも憚られ
というジレンマは感じています

それは置いておいて

とってもハードでしたが、とっても楽しく歌わせていただきました
生徒さんたちも本当に本当に頑張ってらして
その頑張りに、私たちもパワーをいただいていました

時間が経っちゃいましたが、ありがとうございました



さて、今日は月1ライブとして歌わせていただいている
野田阪神のスペイン・バル「エルバルコ」に出演いたします

今日のギターさんは、久しぶりの岡本浩司さん


明日は今月最後のミ・ヴィダ
十周年最後の、カルメラとの共演です
悲しいけれど、集大成として頑張りたいと思っています


そしてそして、28日日曜日は
いつもお世話になっている、佐藤やす子先生の教室発表会
兵庫県のピッコロ会館です
こちらも練習から何度もお世話になっていて
馴染みになった皆さんとの集大成です

がんばろう!!



では支度しましょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR