人の縁とは・・・ありがたいものです

実は11月17日に川崎でライブをすることになりました

これは母の要望なのです

関西から外に出て歌いに行く程の知名度もなく、日々関西の中におりますが
歌とギターの自主ライブだけは、東京でもボッチらしておりました

今度は

お母さんね、足の悪いお友達にも見せたいから
近いところで踊りも観たいな


とのことで
探しましたがな^^;


神戸で知り合った、私にとって唯一の関東の踊り手さんにも頼り

詳細はまだまだこれからなのですが



ちなみに、イタリア&スペイン料理のレストランで
飲み放題食べ放題(ビュッフェスタイル)が付いちゃいますが
いくらくらいが相場なんでしょうねぇ^^;

誰か教えてくださいませ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR