奇跡な出会い

宮城県入り

この日は、女川ライブで踊っていただく『藤井かおるフラメンコスタジオ』の方との打ち合わせで、仙台へ


実は伊集院さんが、ひょんなことから知り合ったベーシストが、仙台でライブ予定
偶然が重なり、時間も場所も合い、ライブのリハーサルを見せていただくことになりました

この方は一人で演奏活動をされていて
この日は初めてのフラメンコとのコラボをされるとのことでした

そして、本番にもパルマで参加させていただいちゃいました

新たな形に混ぜていただけて、これまた貴重な経験をさせていただきました



実は、伊集院さんが子どものような顔になる
人生で二回の『スペシャルな出会い』な現場に、両方遭遇しているワタシ

ご縁ですな(笑)


ここでも、東京のバイレさんとも出会い

ありがたいことでした


仙台の道路標示には、伊達政宗の兜のマークがついてました


20130601_130146.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR