スポンサーサイト


ヘミングウェイ

昨日は伊集院さんとヘミングウェイでした

しばらくはお客様もいらっしゃらなかったので、ちょっとの間、歌の練習をさせていただきました


そしてポツポツお客様が


東京から出張のバイヤーさん(スペイン語ぺラペラ)
サラマンカからの生ハム会社オーナーさん(スペイン人)


ノリノリで楽しんでいただき、そのような曲中心に構成もし


あれよあれよの間に、満席



私たちは外で待機しつつ、迎えた二回目



何と、カウンターの中で演奏

目の前にはスペイン語ぺラペラのお二方

緊張感満々の中、マラゲーニャを歌いましたが



むっちゃ楽しい!
ワクワクしてました



三回目は別のバイヤーさん集団も訪れてのステージ


入り口付近での演奏でしたが、最近旬のシギリージャ



これがとても喜んでいただけて、名刺まで頂戴して
頑張って良かったです


気持ちを乗せて歌えるように心がけてはいますが
それが伝わった感触は、何物にも代えがたく
また、前に進めるよう頑張らなきゃと、思いました



素敵な夜を、ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
