ねこ・・・・・おもろい

GetAttachment[1] (2)

GetAttachment[1]

ちび鈴、むっちゃ元気です


上の写真は、一心不乱にご飯を食べるの図

ただいま、キャットミールという離乳食
オートミールをミルクで割って、うにゃうにゃにしたものですが

この写真ではよく解りませんが、髭から鼻から、顔中ご飯だらけにして
粉コナになっております

でも、全力で食べている姿が笑えます


そして昨日

鈴ちゃん用のゲージが届き、さっそく組み立てました
ゲージの中に、一緒に買った、フワフワクッションを入れ
今まで使っていた、小さなトイレ缶を入れたところ



トイレで爆睡・・・・・・・・・・・・・


そりゃ狭くて落ち着くんでしょうが
自分の臭いがするのがそこだけなんですが

あんまりちゃう?(((笑)))

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR