スポンサーサイト


暑いの・・・



あまりの暑さに、ひっくり返っております


しかし鈴ちゃん・・・


東北から帰ってきた翌日5日は、自分の寝床からほとんど動かず
ご飯も食べず・・・

どうしたものだか心配し

翌6日に獣医さんに連れて行ったら



肝不全



まだ2歳だってのに、何がどうして???



とりあえず入院して、点滴ということになり
獣医さんにおいてきました



その日の夜に様子を見に行くと

私に向かって「ウギャ~ッ!」


うんともすんとも言わなかった今朝を思うと、少し安心して帰りました



翌朝行くと「シャ~ッ!」


暴れ倒して、ついでにICUのチューブをかじって、穴を開けたらしく

一般のケージに移されてました



ものすごく怒ってるんです・・・と病院の方



はい、確かに怒ってます・・・^^;



毎日点滴に通うということで、お家へ帰ってきました



そこから一週間、すっかり元気になり
数値も落ち着き

来週の金曜日に、もう一度検査をしましょうということで
間があいたにもかかわらず



先ほどまた吐いて



どうしたのかドキドキしたら

ベランダの植木をたくさん食べて、茎が消化しきれずに出ました



アホタレッ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
