

夏至だし

夏至だというのに、雨ザンザン

非常に涼しい



胃痛は相変わらずだが、ちょっと食べたので

きっと大丈夫



朝、知らない番号から電話がきた


なんと、マエストロでショーをしていた時に名刺を交換した方からだった


その方は、引退した企業の同友会幹事をされていて
その会合でショーをしてほしいとのことだった



ありがたいお話に、胃痛も引っ込む



単純なものだ(^_^;)



週末には歌うお仕事もあるし
うまいことパートも決まってくれたら、気持ちも前に進める



漫然と停滞しているように見えるが

日々の出来事は変化しているのだ

大きく動く時もあれば、遅々として進まない時もある



でも、動いているのだ!

ということで、出来ることをしよう



きっと、もうすぐ夏が来る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
