スポンサーサイト


幸運の場所? 追記あり

新快速で63分

今日は朝から姫路です



コーヒー飲みながら車窓にうつつをぬかし
ブログを書いている



午前中は老人介護施設でフラメンコ

夕方にレッスンをして、夜はいつものバイラライブ

一日姫路



旅とはいえ、通いなれると単なる移動なのだが
何となく、西に向かうとワクワクするのは何故だろう



海が見えるからかなぁ

お城があるからかなぁ



気持ちが落ち込んでいる時に、何故か姫路のお仕事があり
そして何故だか
励まされたり、事態が好転したり

かなりの確率で、元気を取り戻させてくれたのだ



ボヤボヤしている私に、どんどんと行動を起こさせてくれる、yayoiさんに感謝しつつ
今日も良いことありますように、頑張るのだ(*^^*)



後日談です

実はここしばらく悩んでいることがありましたが
姫路から帰った後

またもや事態が好転

やはり姫路は、私に幸運と元気をくれるようです うひょっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
